今なら登録で100pt!!

search
gpp_maybe 迷惑・詐欺行為を撲滅!~クリーンなフリマサイトを目指します~ keyboard_arrow_right
マツブシマーケットは年末年始もご利用いただけます!|マツブシマーケット

マツブシマーケットは年末年始もご利用いただけます!

年末年始の営業についてご案内いたします。


▼お取引について
年末年始も平常通りお取引いただけます。

コンビニ支払い・カード支払い(PayPal)の場合は、年末年始でも即時~最大で30分程度でご入金の確認が完了いたします。

銀行振込をご利用の場合は、お客様がご利用の金融機関によってはご入金の確認が「1月4日(水)」となる場合がございます。
お急ぎの場合はコンビニ支払い・カード支払い(PayPal)をご利用ください。


▼出金申請について
年末年始も平常通り申請いただけます。

ただ、お客様がご利用の金融機関によっては「1月4日(水)の着金反映」となる場合がございます。
マツブシマーケットからは「GMOあおぞらネット銀行」より送金いたしますので、お急ぎの場合は事前にご利用の金融機関へとご確認くださいますようお願いいたします。


▼お問い合わせについて
年末年始も平常通り対応いたします。

基本的に24時間以内にご案内させていただいておりますが、内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
今後もマツブシマーケットをよろしくお願いいたします。
  • 2022/12/28
    出品
    videogame_asset